ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:2日目もまたイケメン (1/4)

3章:2日目もまたイケメン

そんな感じで翌日もまたマッチしまくるご近所イケメンと夜に即アポ

25歳くらいの経営者

メッセから30分で会おーってなって

大阪から出張でうちの近所の高級ホテルに泊まってるって言うから、のもーってなり

ホテルのラウンジで飲むと思いきやもうラウンジ閉まってるよって言われて、嘘だーと思いながら即お部屋合流

扉トントンしたら全裸のマッチョが出てきて一瞬逃げそうになった笑

顔はまあまあイケメン

やっぱ背低いけどマッチョ

マッチョは大好き❤

お互い仕事なにしてるのー?とか彼女いるのー?とかお話しながらハイボールとか飲んでたら

ベッドおいでよってなって、なんかその日はあんま気分じゃなくて行かないーとかやってたら無理やりベッドに押し倒された笑
8 /137

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ティ○ダーで即ハメしまくった話 ©著者:usa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.