ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:嫉妬 (2/3)

いつしかこの店は彼の独裁政権によってガラリと雰囲気を変えていった。

彼に逆らう者=古株3人に目を付けれやめていき彼の思うがままになっていた。

その頃から私は彼の女であることを絶対に隠し通すことはもちろん店での居場所は無くなっていた。

そんな彼と店に不満が溜まりある日私は彼にそのことを伝えた。

すると彼は怒り「No.1になってから文句を言え。悔しかったらNo.1になれ」と…

既にこの頃から私は仕事の道具でしかなくなっていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛されたい ©著者:RUI

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.