ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:お母さん (2/6)

どんな時でも、私達兄弟の事を第1に考えて、私たちの笑顔を見る事だけがお母さんの生き甲斐。そして、お母さんの幸せなんだよ。

って子供の頃からずっと言われて育ってきた。
実際、酔うと暴力をふるうお父さんからも身を張って私たちを守ってくれて、私達に酷いこと言うおばあちゃんの前では、自分から

「お義母さん。私にそういうことは言ってください!」

って、私たちには大丈夫って、頷きながら、おばあちゃんを連れておばあちゃんの家に行ったり。

「あなた達は、なにもしんぱいすることないからね。大丈夫。大丈夫だから」

がお母さんの口癖だった。
今ならわかる。こんな事が口癖なんて、悲しいよね…

でも、私達はずっとその口癖に守られて生きてきた。

だから、今度は私がこの家族を守ろう!!

自分で仕事ができるようになったら。お金が手に入ったら、お金さえあれば!!!
41 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

病院と私 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.