ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:3回目 (12/12)

結局お母さんは、インフルエンザだったみたいなんだけど、病院の先生じゃなくて、お母さんの職場の人と電話してる声でそれを知った。

電話の相手が保育園の園長さんで、自分もインフルエンザだった。って言ったから、それだけの判断で、お母さんもインフルエンザ。って分かった。

って事だった。

その日より前からも病院には行かなかったし、その後もお母さんはずっと病院に行きたがらなかった。

それから、色々あった。

そして、私の小学校4年生の時に、お母さんはお父さんとも、おばあちゃんとも離れることをやっと決めて、

4年生の途中から、お父さんともおばあちゃんとも、おじいちゃんとも私達は離れて暮らすことになった。

離れて暮らすことに、悲しくも何ともなかった。

でも、私の入院代とか病院通い。
お父さんにはお金取られないけど、その分私の病院代にきっとかかってたんだろうな。

って事は、だいぶ後になってからしか気付けなかった……
39 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

病院と私 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.