ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:レス (4/10)

ノーマル。アブノーマル。
って実際なんなの?
普通に抱き合って、(大好きだよ)
って思いながらするえっちは、ノーマル。になるの?

変人嫁が、過去に色々体験済みなのは知ってた。変人嫁、聞きたくないのに色々話すから。

「刺激がないと、萌えん」

って、H中に言われたこともあった。

その度、俺は、萌えるどころか、萎えた。
イケないことも多々あった。

ググッたりして、変人嫁の求めてるエッチを、勉強しようとした。

色々、変人嫁の希望に応えようと、えっちの時、頑張ってみたけど、

「ジャンルが違う! 求めてるのはそっち系じゃない!!」

って言われた。

お願いします。俺、初心者なんです。そっち用語で説明されても分からない。

ググるから、分かりやすく説明して?
72 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変人嫁 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.