ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ノーマル (2/2)

「なんで嫌なん?」

聞かれた。

「痛めたり、怖がしたり、傷付ける事で興奮したくない。お願い。ノーマルになろう?」

だいぶ、考えて言った言葉。

「分かった」

返答を聞いて、少し安心した。

俺の「普通」と、変人嫁の「普通」は、違うのかもしれない。

でも、これからも一緒にいるためには、どっちかが、相手の「普通」に近づかなければいけないと思った。

俺には、それが無理だった。
だから、変人嫁の方から、1歩ずつ、進んで欲しかった。

その話をしてから、俺たちは……
68 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変人嫁 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.