ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:休日 (7/9)

もう一度布団にくるまって、ふとつむりになった。

寝たふりしながら、寝返りうったりした時、こっそり薄目を開けて変人嫁の様子を窺った。

ソファーに腰掛けてスマホを触ってた。
(多分、LINEしてるんだろうな。また、俺の愚痴でも書いてるのかな)

変人嫁の現状況を薄目で確認してあと、また、寝返りをうったふりをして、変人嫁に背を向けた。

いつもなら、確実に!!!!

この後イタズラが行われる!!

いきなり小芝居はじめて、

尽くす優しい嫁のふりしたり、
仕事先の旅行で酔っ払って寝てしまった後輩を介抱する先輩の役だったり、
すごいお金持ちのマダムが、現金を出すから、「わたしを抱きなさい」って役だったり、

酷い時は、ハサミを俺の首に当てて、

「動くな。言う通りにしろ」

って、脅されたり……

その日も、何かしらこの後あるんだろうな。と思って身構えてた。
39 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変人嫁 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.