ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:あなた、ストレスありますか? (3/5)

正解はね。全部。
最初は寝てた。途中起き出して、いつの間にかどこかに居なくなってた。

帰ってきたかと思えば、全然外に遊びに行けないー!!とか、
料理作っても、味見前に味変される! せめてさ、味見してからさ……

とか、俺の目の前で俺の愚痴を言い始めた。
しまいには、皆に、そのことについてどう思いますか?

って、記者風に、エアマイクを向けて、質問してた。
そして、そのエアマイクは、時計回りで、俺にも回ってきた。

「せめて、味見してから、味変するべきだと思います」

って応えた。

俺にエアマイクが回ってくるまでの皆の答えは

「不味いの知ってるからでしょ」

「イタズラしたんじゃない?どうせ」

「まぁ、仕方ないよね。作った本人が味見しないのに」

「食材無駄にすんなよ!」

「せめてさ、味見しようよ」

「自分が味見しないのに、味見せずに味変すること、文句言う資格ない!!」

誰も、変人女の肩を持つ者は居なかった。少し、可愛そうになった。
30 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変人嫁 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.