ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:あなた、ストレスありますか? (2/5)

その日、何人いたかな?
10人位?
皆、普段仕事してるし、疲れてると思うし、実際俺も、仕事尽くしで疲れてた。

だから、こうやって、みんなで集まって、ワイワイすることは、仕事のストレス発散にもなるし、明日から、また頑張ろう!!

って気持ちにもなれた。
皆も普段仕事大変なの知ってたし、だからこそ、こうやって、みんなが笑ってる姿見るの、嬉しかったし共感も出来た。

発散できる場所
何も考えずに笑い合える友達が居る

俺って、幸せなのかもしれない。

けどさ、待って??

さて、ここで問題です。この中に1人、仕事をしてない人がいます。
その人は今何をしてるでしょうか?

① 居ない
② 寝てる
③ 俺の悪口を言っている
29 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変人嫁 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.