ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:飲み会 (5/7)

お店のドアを開ける時、なんかちょっと気まずかった。
気にかけて、かわりばんこで来てくれた友達に、「いや、今日は行かないから」って頑なに言ってたし。

なんで来たの?

って、特に皆に思われないことも知ってたけど、なんかちょっと恥ずかしさと気まずさがあった。

ドアを少しだけ開けて、中を覗くと、みんなが楽しそうにしてた。

(俺なんか居なくても……)

って気持ちにちょびっとだけなったけど、ここでめげてちゃいけない。こんなの、今までにもしょっちゅうあった。

何食わぬ顔で店に入ったら、店長が、「あー! いらっしゃいませ!待ってました!」って言った。

あんなにかわりばんこで俺の様子を見に来てくれてた友達たちは、みんな酔っ払ってて、座敷で横になってたり、各自カウンターで個別で相談?とかしてたり、変人嫁は、横の仲良い女友達とふざけながら飲んでた。

(オレ、きたよぉーーー!)

みんな、一瞬俺の方を向いて、また、各自楽しんでた。
みんなより出遅れた俺は、どの席に座ろうか迷った挙句、お店の店長の隣に座った。
行きつけのお店で、その日は貸切。

「待ってたんですよー」

って言ってくれたのは、店長だけだった。
25 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変人嫁 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.