ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:飲み会 (4/7)

飲み会の席に俺は居た。
だってさ、みんな絶対楽しそうにしてるの知ってるもん。
そんな中、1時間は車の中で待ってたよ?

最初はかわりばんこで俺の様子を見に来てくれてた友達も、そのうち来なくなるしさ、中の様子が分からない。

気になる。気になる。気になる!!!!

次、誰か友達が来た時に、無理やり連れてこられました。風に登場したかったのに、行こう!

って決めた時から誰も来なくなるし、自分で行くしかないよね?
車を降りて鍵を閉めて、二階にあるお店へと、こっそり足音を立てずに階段を登った。

でも、足音を消す必要はなかった。
中からは皆の笑い声。俺の足音なんか、ちっとも聞こえるはず無かったから。
24 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変人嫁 ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.