ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:俺 (2/4)

リコの妊娠を知った。

その時に(結婚しよう)と思った。

なのに、自分から親に言う!

って言ったリコはなかなか親に言わなくて、俺から動き出さないと一切動かないだろうな。

思った。

動き出さないリコを外に出すために、出ないなら、別れる。

って言った。

リコの決断によっては、別れることも覚悟してた。

でも、俺たちの子がいる中、いつまでもこのまま付き合ってる。
だけの関係では無理だった。

そうでもしないと、いつまでも親に縛られて飛び出すことさえ出来ないりこに言った。

「今来れないなら別れよ」
31 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お願い、私を見て? ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.