ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:私 (2/9)

「家を選ぶか、俺を選ぶか、どっちかにして」

電話はとってくれなくて、そうLINEで言われた。

気持ち的には今すぐ、彼氏の場所に行きたかった。

今すぐ飛び出たいのに、飛び出せなくて、でも別れたくない!!

このままだと、別れよう!

って言われる。
それが怖くて、

(大好きなんだよ……一緒にまだいたい。)

それを伝えることも出来ないまま、何日か分の荷物だけ詰めて、窓からジャンプして外に出た。

タクシーを呼んで、ヨージ(彼氏の名前)に向かった。

今来れないならもう別れる。

LINEが来た。

LINEを見たあと、私は、気づいた。

私が好きなのはヨージ。

離れたくない。

22 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お願い、私を見て? ©著者:秘密w

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.