ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:3.11 アイスショー (1/1)

8章:3.11 アイスショー



仙台で行われたアイスショー
羽生結弦ノッテ・ステラータ


自分もそうだから解るのだけど、羽生は感受性が強く、悲しみも苦しみも人の何倍も感じてしまう性質があって、震災のことは彼の中では他者が感じる以上に本当に辛い出来事だったんだろうと想像できる。

僕と違う部分は、彼はおそらくギフテッドだろうというところ、生まれ持った抜き出た才能はどうしょうもなく孤独を感じるものだから。


その孤独感は凡人には理解されず、生きにくい。


ん?自分も感受性が強いので、孤独感は理解できるけど、僕はギフテッドではないので凡人である(笑)


優れているが故、周りに理解されない孤独感は常に付き纏うからね。






12 /16

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

独り言 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.