ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:24TV (2/2)



24TVの羽生結弦の演技、本当に素晴らしかったです、番組的にはナレーションや解説入ってたので見にくいかと思いますが、日テレがYouTubeに解説抜きのノーカット版を上げてくれていたので良かったです

この小説にはURL入れれないのかな?一応(笑)

https://youtu.be/rq20-bU6KNc


これは後世に残すべき最高傑作のプログラムだと思う、これぞフィギュアスケート!もう既に世界中から絶賛のコメントで溢れかえっていて、協議会で採点される域を遥かに超えている、どれだけ羽生結弦が素晴らしいのか世界が評価している。



※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

独り言 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.