ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:また、カラダを売る生活 (2/4)

父を急に亡くし、とてもショックで。
働いていた職場‥バイトを2件掛け持ちしていたんだけど、落ち込んでいる自分の姿を人に見せたくなくて‥

結局そのまま2件共辞めてしまった。
同僚の人達はみんな優しくて心配してくれていたのに。

弱っている自分を見せたくなかったんだよね。

それは大好きな彼氏にも同じだった。
落ち込んでいる姿見せたくなくて、普通に振る舞っていたら
「自分だったら親を亡くしてそんな普通でいられない」って言われてしまった。


色々重なり、無職になった私はまた援助交際するようになってしまった‥。
14 /37

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢だった私は普通の主婦のフリをしてる ©著者:あかり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.