ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:アクセス禁止。 (3/7)

文字の世界であっても気が合うとか合わないとかあるんですよね。

こっちが気に入らなくても、相手に気に入られるパターンは最悪です。

【ちゃべるんです】は、チャットルームに人がいると一人がオーナーになるシステム。

オーナーは荒らし等を追い出せる権限があり強制退室させることができるのですが、私もおかしなヤツはガンガン追い出していました。

おそらく他のオーナーさんも昔からやっていたのでしょう、私が利用し始めてから3週間ほどしてサイトのルールが変わり、『無駄に強制退室してはいけない云々。』等長い長い仕様変更の文言が掲げられました。
8 /176

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

雑記帳-2nd。 ©著者:ネネ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.