ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初空月 (2/6)

海石という不思議な女子から教えてもらった話。

海石はとてもヨーロッパに惹かれているという。

何やら前世の記憶もあるらしい。

前世…(´A`)

あまり考えたことはなかったな。

ご先祖様については祖母から訊かせてもらったことがあったけれど前世については考えたこともなかった。

以前の私なら前世なんてナイナイ!!アニメや漫画の中の話でしょ?!と恐らく本人にそのまま言い放ったと思う…。


最近…それらをやめている。
私だって信じ難いあれこれを話そうと決意しているのだから。

海石の前世の話を訊いていた所…これは本当に不思議な体験だったのだけれど海石の周りに蔦や石が視えてきてこれから命を奪われると直感的に感じた。

感覚的なモノなので文章で再現できないのがもどかしい…。

24 /753

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

序開 ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.