ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:お客さん (2/5)

何とかこんな私でも

本指名で返ってきてもらってる

お客さんが数名。

年代は30代から60代とさまざまです。

スタイルが良いわけではないのに

ありがたい話しです。

私はほんと中年太りなので

初めましてのお客さんの前で

服を脱ぐときににいつも

良い体してないから(ˊᵕˋ;)って

ひと言いうんですが

「熟女店を選んで来たわけだから

期待してないから安心して」

って言われます笑

あー。そっかぁ。

30代の時にデリしてた時は

やはりスタイルも重視されたけど

熟女店はそんなの体型が崩れてて

当たり前!って方が来て下さるので

ちょっと安心しています!

まぁでも年はとっても

スタイルは良い方がいいですよね。

ダイエット頑張ります。
28 /147

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーデリ ©著者:まゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.