ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1 (1/1)

1章:1

私は小さい街のキャバクラで
2年間No.1をしてきた。
18歳からキャバクラに勤めて
うっかりその時の店のボーイと
20歳でデキ婚。
結婚生活2年で離婚。
一度は戻らないと決めた街に
戻る事になってしまった。
決して失敗したとも思わない
子供は可愛くて産ませてくれた
彼にはすごく感謝してる。


正直、人を心から好きと思った事はない。
私はこの人が好きなんだ。と
思い込み生きてきた。

だから相手から好きと言われれば
「私もすきだよ」って。


今、考えれば当時の私はゴミだった。

付き合ってても構わず浮気。
浮気がバレれば相手に逆ギレ
開き直ってさようならってね。

ひどい時なんかは会いに来てくれないだけで別れてた。


本当に自分中心で世界が回ってた。



そんな私にも心から好きだと思える人に出会えた。
その人に出会って180度世界は変わった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

出会いたくなかった。 ©著者:ktan

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.