ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:2-27 (2/6)

こんばんはー!


一気に気温あがりましたね!
過ごしやすい


うちは旦那と体感温度が違いすぎることで半端んに言い合いになってます

真冬の寒いときに寝室を早く暖めようと30℃でエアコンガンガンにしてたら暑かったようで

「30℃設定って頭おかしいんじゃねーの??2度とこんな温度設定しないで!」

いやいや室温30度にしようとしたわけじゃないし、つけはじめは高い温度で急速に暖めたほうが電気代かからないんだよ!!

とは言いません


ヒートアップしてめんどくせーんで
87 /701

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

育児日記 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.