ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:2-4 (4/4)

最初は泣くだけで旦那とむちゃくちゃアタフタしてました

助産師さんに5分10分は泣かせないとだめよとか言われてありえねーだろと信じられなかった


だんだん泣くよりも笑ってるほうが多くなってきました


きっとあっとゆーまに幼稚園、小学校、中学高校、、えーーー寂しすぎる


今の可愛さしっかりと焼き付けておこう。


赤ちゃんは1日で顔が変わるとよくいうけど本当、たった1週間でぜんぜん違うときとかある

すごい速さで成長してるよ

旦那と私たちも目に見えないだけですごい速さで老化してると思うと切ないねって話してたw


もうーー赤ちゃんすべすべのもっちもちで生命力に満ち溢れてるよ〜


はぁ、なんて可愛いんだろう


思ってた以上に可愛くてメロメロだよ
34 /701

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

育児日記 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.