ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:体重、体型 (3/4)

体重、結局臨月最後は気にしなくなってプラス13キロくらいいった

戻るか心配だったけど、産んですぐ7キロ落ちて、5日目には11キロ落ちて1ヶ月もしないうちにお腹はぺたんこに戻ってた

母乳の出が悪くなるから助産師からこれ以上減らさないようにと言われたけど、めっっちゃ食べてるのに全く増えない!


食いしん坊の私からしたらサービスタイム!!

白米も一食お椀3杯くらいモリモリいっちゃって、スイーツも好きなだけ食べてるのに増えるどころか減るくらいだもんサイコーだよ
14 /701

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

育児日記 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.