ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:1-28 (7/9)

そろそろやることやらないとーと思っていますが
赤ちゃんおっぱい吸って早1時間経過

寝ながら咥えてる


かわいいけどそろそろベッドに移そうかな


離すとぐずるときは、このまま食事したりもする


そうじゃないときでも立って食事するなんてしょっちゅう


全然苦じゃないけど、妊娠中、妊娠前にもっといろいろしたかったなーとすこーし思ったり


リアルに行っておいて良かったって思うのがラーメン屋


無類のラーメン好きなんで妊娠中は旦那とも1人でも良くラーメン屋行った


子供が赤ちゃんのころは行けないだろうなー

9 /701

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

育児日記 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.