ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:禁断の余興 (49/49)

そして披露宴が終わったのだろうか、見慣れた面々がこちらを見て笑いながら通り過ぎていく。

俺の目に妻の姿が目に入る。

俺「奈緒」

奈緒「…」

妻は、無言のまま素通りして車に乗り込む。

俺も車に乗り込むとどでかい雷が落とされる。

奈緒「何をやってんのよ!!恥ずかしいったらありゃしない」

俺「すいません」

奈緒「大体、万が一の為に普通、下に何か履くでしょ」

俺「それじゃリアリティに欠けるというか、男として保険なんて…」

奈緒「はぁっ!!!何か言った」

俺「すいません。どうもすいませんでした」

奈緒「勇ちゃん二次会来なくていいよ。家帰って少し考えな」

俺「でも…二次会の司会が…」

奈緒「亮君がやってくれるって、それじゃタクシーで帰んな」

俺は、この日呑んで踊って裸になった。
友の為に全てをさらけ出し過ぎてしまった俺は、披露宴を途中退場、そして前代未聞の式場からレッドカードを出された。

更に追い打ちを掛けるように、楽しみだった二次会にも顔を出せずに静かにタクシーに揺られていた。
窓の外では、楽しげに話をする友人達が目に入った。

俺「これもソーシャルディスタンスって事ですか」

そして二度と俺は、余興はやらねえと心に誓った。
そんなある日の出来事。
73 /83

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

revive ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.