ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:変形 (2/20)





そんなこんなしてるうちに私も40代突入して、沼田はアラフィフになっていた。


40代突入
そんなにショックではない。
沼田が言う、美人でも可愛い訳でもない、薄い身体だからか。
そんなに衰えを感じる訳でもなかった。
周りは、夜更かし出来なくなってきたとか乾燥を感じるとか


あとは「性欲が出てきた」なんて言う奴もいた(笑)





性欲に関してはその…
沼田と定期的に致してるので、それがなくならない限り、わからない事だろう。
ただ、感度があがったように感じる。


気がする、だけかもしれないけど。




三十路の声を聞いたあたりから婦人科で定期検診に行くようにしてるし、なんならケアというのもするようにしていた。
脱毛なんてものもこの頃始めたけど、激痛で失神ものだ。
それでも、生えてるよりは見栄えはいい。

感度が高い理由の1つなのかもしれない。



39 /119

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鉄の不文律 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.