ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:時間薬 (2/10)






あの日、抱き締められながら泣いて以来きっともう涙は枯れたはず。
人前で泣くなんて、子供の時以来だった気がするけど。
葉山はあれから何事もなかったかのように、ブラックジョークも言ってくるし本当に有難い。



私は滅多に飲まないけど、葉山は毎日缶ビールを1本飲むし、ご飯もしっかり食べるし、きちんと鍛えてるのか?葉山の寝室にはダンベルやらトレーニング用品が少しあるのが見えた。

葉山の寝室以外は私が掃除をするようにしている。
男子の部屋は、女人禁制!!
いくらオープンな葉山だからってその一線を越えたらいけない、と思ってるしそもそもそこまで私も図々しい訳ではない。



何だかんだ仕事も慣れて、葉山との生活も半年以上経過してそれなりにリズムも出来た。



誰にでも落ち込む日、苛々する日があるはずなのに葉山はそんな様子を見せない。
凄いメンタルの持ち主なのか?





とある日
私は晩酌なんてほとんどしないのに、何となくスーパーで甘くて飲みやすそうな缶チューハイを見つけたから1本買ってみた。
そしてその日の夕飯は私も晩酌に付き合った。



2口目には何となくほろ酔いだ。





葉山はそんな私を珍しがり、ケタケタと笑っていた。
何だか、特に盛り上がる話をしてる訳でもないのにやけに楽しかった。


葉山「美野和って本当謎多き女、だよな。」


私「そうなのかなぁ。
そんなつもりはないんだけど。
人並みに学生時代過ごして、そこからの友人もいて、恋愛もして、主婦も経験して。

普通のつもりなんだけど。」





葉山「自分ではわからないよな。
みんな自分は普通とかまともだと思ってるもんだし。

俺だって、至ってノーマルよ。
なあにがいけなかったのかなぁ。
やっぱり変な癖があったのか?」




私「どこに?」



葉山「性癖とか、においとか。」






私「何それ(笑)」


1時間以上かけて漸く缶チューハイを飲み終えた。




いつもは1缶しか飲まない葉山も3本目を開けてる。





カキピーとお酒を持ってリビングのソファで観ないのにテレビをBGMにしていた。





私「私が居座ってたら恋愛したくても家連れ込めないもんね。」



葉山「それなんだよ(笑)

って言っても他に気になる子なんていないけと。」


15 /119

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鉄の不文律 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.