ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:礼(短編) (1/5)

10章:礼(短編)

根岸礼(アヤ)は36歳の人妻で、今日は大学の同窓だった嶋田功司と2人で飲み屋をハシゴしていた

「何だかね〜家帰っても…つまんないから…ねぇ〜もぅ一件行こうょコウ」

「大丈夫?アヤ…今日はだいぶ飲み過ぎてるけど」

今日礼は、和食の店で日本酒を六号飲み、ワインバーでフルボトルを一本飲んでから、今のバーでカクテルを四杯飲んでいる

「まだ平気ぃ〜…そ〜だカラオケ…コウの歌聞きたぁい」

(何かあったのかな?)

礼は美しくスタイルも良い活発な女性で、学生の頃はミスコンで一位になるなど、学内に知らない者がいない程の人気者だった。
功司が離婚したての頃は、文の旦那で功司の友人でもある涼介と3人で食事したりしていたが、ここ2年程は逢っていない。

昨晩突然礼から電話が有り

「コウ…飲みに連れって」

と誘いを受けたのだった



「コウ…あれ唄ってょ」

礼はマイクを独占し数曲立て続けに唄ってから言った

忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない……誰かに取られるくらいなら強く抱いてキミを壊したい♪

一番を聞いた礼は、目から自然に泪が流れてしまう

「コウ…コウくん…」

礼が突然功司の胸に抱き着くと、功司は優しく抱き締めて頭を撫でてくれる

「ウッウッありがと…コウくん」

「どしたんだょ?…いつも強気なアヤさんが」

「ダメなのっ…もぅっ」

礼は功司の胸に顔を埋め泣きながら少しずつ話した

涼介とは仕事が忙しくスレ違いが増え、子供も出来ない事も有ってお互い愛が覚めてきており、そんな時涼介に愛人がいて妊娠までしてるらしいと、聞かされたのだった

「そっかアヤも…同じか」

功司も嫁に浮気された結果離婚している

「おねがい…今日は帰りたくないの…一緒に居て」

「本気で言ってる?アヤ」

「本気だょ…コウくんは…嫌なの?アヤの事?」

(…)

「あんなヤツ…元々アタシは… コウくんが好きだったの」

「えっ……冗談だろ?」

「だって…コウくんに振られたから…涼介と」

「嘘…振られたのはオレ」

「だって…涼介に頼んだら…コウくんは美帆と付き合うからって言われて」

「俺は…美帆にアヤは好きな人いるからって…」

2人は顔を見合わせ笑ってしまった

「あいつらにハメられたね」

「じゃあ…俺達…相思相愛だったんだ」

見つめ合う2人はお互い腕を拡げ、やがて抱き合った
46 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

は ず か し い… ©著者:愁

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.