ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:絢-Ⅰ (1/5)

5章:絢-Ⅰ

藤原絢は31歳になる人妻で、均整のとれた体型に肩までの髪に優しげな丸顔で、笑うとエクボがでて年齢より幼く見えた。
結婚6年目だが子供はおらず、最近では夜の営みも少なくなっていた。


♪♪♪着信が入る

「今晩わ、フェアリーフォンの嘉香です」

「今どんな格好してるの?ヨシカちゃん」

「Tシャツにショートパンツてすよ」

「胸触っていいかな?」

(みんな同じね…)

夫婦仲も冷め子供が居ない絢は暇をもて余していた。
そんな時、昔の友達に誘われテレフォンオペレーターのバイトをやる事になったのだが、それはアダルトのテレフォンセックス専門のものであった。
最初の日に辞めようと思った絢だが、時間をもて余していたのと貰った日給の額に驚き、2ヶ月経った今も働いていた。
21 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

は ず か し い… ©著者:愁

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.