ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:あい2 (1/21)

7章:あい2

翠の事件から数年が経過した。
あんなことがあったにもかかわらず、志朗は未だにキャバクラ遊びを卒業出来ないままであった。
志朗が仕事以外で恋愛機会に巡り合うことはない。
そして職場関係の女たちにはちょっかいをかけられない。
セクハラ扱いされてしまうのがオチだ。
そんな面倒事に自分から飛び込んでいくのはまっぴらごめんだった。
それなら金で遊べるキャバクラ嬢を相手にしていた方がマシである。
枕をしてくれるキャストは朱里以降見つからなかったが、性的な処理は風俗に行けば良い。
風俗は気持ち的に盛り上がりが欠けることは否めないが、時間と金は節約できた。
運が良ければ、燈湖とのような出会いもあるかもしれない。
しかしそうは言っても、志朗は
(最近のキャバクラはつまらない)
と思うようになってきていた。
 
97 /137

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

染濁 ©著者:谷川 俊

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.