ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:、 (1/3)

2章:、


私は「広大付属は受験のためにも学校へは行かないといけない」と「もう学校へは行きたくない」

その板挟みの、強烈なストレスから、初めてアトピーを発症しました。






ある朝… 起きると額の生え際から、黄色い汁(体液)が流れるように出てきました。


(正確には、寝ている間に無意識に掻いていて、それまでも既に汁は出ている)






いまなら、それの原因はストレスと一目瞭然… 解るから「学校を行かないことにする」や「くだらない受験勉強なんかしない」を選択し、

ストレスを無くす… もしくは減らし、ストレスで機能が悪くなった(アトピーの原因である)副腎の回復を、

(本来人間が誰しも持っている)自然治癒力で促し治すという、至って単純な治療法で終わるのですが、

やはり、洗脳されきっている当時の私は(この洗脳社会は お約束の)病院へ行き、処方されたステロイドを塗りました。




いや、振り返ると「当たり前に塗ってしまった」と書くのが正しいでしょうか…


言うなれば、興味本意は軽い気持ちで覚醒剤をした「カラスの首輪」の著者とでも言いましょうか by ホスラブ小説全盛期。









すると、これぞ医療の進歩か? はたまた医療の悪魔か?

ステロイドを塗ると、嘘みたく一気に治りました。


あれほどあった激しい痒みも、次から次に流れ出る体液も一気に止まる。





無論、そいつは表面上のみで、内部の副腎は(ステロイドの合成副腎ホルモンにより)さらに機能を低下させ、

アトピー自体は悪化しているのですが、そんなことは知らない私は歓喜し「やっぱりクスリって凄いなぁ」の……。



言うまれば、うつ病で不眠症だった人間が、処方された向精神薬に感動し、それから廃人になる様の如く。



はたまた覚醒剤による…







そして、それから私は、ステロイドが手放せなくなりました。



だんだん塗る量は増えていき、一日でチューブ一本に至るまでは、そう日にちは要しませんでした。



いわゆるステロイド漬けという状態です。






※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アトピー「誰か助けて下さい。そして教えて下さい」 ©著者:教えて下さい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.