ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:絆 (26/29)

バロ「 今は休戦中だから。鬼教官についていけず怪我した訓練兵の傷の手当くらいで暇なんだ。

だから、いつかまた、多くの兵士が負傷するまで私に支え、学んでもらいたい。」





エレナ「 いやー私にそんな事... 」





バロ「 出来る。あんたは人助けする為に生まれた種族なんだろ?助けられるのは愛する旦那だけか? 」





エレナ「 ...。 あぁ、だからレイは... 」





バロ「 エレナ、あんたがどうしたいかだ。レイはわかってくれる。ちゃんと夕方には返してあげるし、無理な職務は与えないから。 」





エレナ「 わかった。 やってみる! 」





266 /434

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

結の心 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.