ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:絆 (24/29)

翌日、エレナはあの医務室に向かった。バロは自分のデスクに座りながら何かをして居た。
白い白衣に身を包み、腕をまくり背中が震えていた。




バロ「 きぃ〜〜〜。 」





エレナ「 バロ?何して... 何してんの!? 」






バロは小さな刃物を手に持ち、自らの右腕を切りつけていたのだ。





バロ「 痛てー。 うー。 」





エレナ「 何してるの!?手当しなきゃ! 」





バロ「 あー大丈夫大丈夫。実験だよ実験。 」





エレナ「 実験? 何それ。 」






バロ「 一つ目の切り傷は放置させ、もう一つは通常の処置、そして、三つ目の傷にはあんたの母が教えたこの薬草を塗る。 そうしてどんな効果があるか、何日で治るかを実験してるんだ。



ふー痛かった。同じ深さ、同じ長さで切るのが難しくて。 」






エレナ「 ...。 バロ... そんな事までしてたの... 」






バロ「 当たり前だろ?今は怪我人も減ったから、あんたの旦那が身勝手に単独行動してくれたおかけでね。 今のうちに、色々勉強しようと思って。
この身を捧げて、実験中なのさっ!  」
264 /434

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

結の心 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.