ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:道 (1/19)

7章:道

エレナ「 えぇ!? 来たの!? 」




レイ「 その薬草について聞きたいらしい。夕方また来る。エレナ、奴は鋭い観察力の女だ。 耳を塞ぎたくなるほど煩いしな。 全部バレたよ。 」





エレナ「 全部って? 」






レイ「 お前が右足の治療した事、数日間世話になった事、それにエレナ、俺の今回の怪我予知して彼女に縋り付いたな。 そんな事したら他の人間は不思議がって当然だ。 何故わかった? 今頃その事しか考えてねーぞ。 」





エレナ「 ごめん。必死だったから。 まずい? 」






レイ「 ジジイには言わないって約束する代わりに、この薬の事を知りたいんだと。」






エレナ「 違反なの? 」





レイ「 かなりな。特殊任務中に民間人に世話になり手をつけた上報告も無し。普通なら懲罰だ。」






エレナ「 そう。やっぱダメか。 」






レイ「 バロに嘘は通用しないかもしれない。ほんの少しの矛盾を嗅ぎ取るからな。ただ、あの力の話はしないほうが良い。 」






エレナ「 わかった。 」
173 /434

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

結の心 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.