ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:スカウト。 (1/3)

3章:スカウト。



初めて夜の仕事の話に触れたのは17歳の終わりがけでした。


その日もいつも通りに居酒屋のバイトを終えて、帰ろうとしてたんです。


いつもならまっすぐ駅まで向かうのですが、その日は本当珍しく職場出てから、立ち止まって携帯をいじってたんです。


本当に偶然。


そしたらどこからか私に声をかけてる人がいまして。


顔あげて見てみたら、そこには笑顔の男性がいました。


怖いもの知らずだった私はその人としばらく話してまして。


するとしばらくして


(夜の仕事ってした事ある?)



と。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢からコンビニ店員へ ©著者:とわ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.