ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:時代 (5/6)

【今は引っ越し等で手相を観る時期ではないからまた後日、連絡してよ!!鑑定書作るからさ!!】

そう伝えてウミカとお別れをした。

…。

旦那様本人に訊いた訳ではないからもしかしたら解釈は違うかもしれないよな…等と考えながら数ヶ月が経過した。

ウミカが引っ越しをして数ヶ月が経過した頃、連絡がきた。

【旦那が円形脱毛症になっちゃって…なんか悩みがあるのかな?!訊いても何も言わないのよね…】

ウミカの旦那様の手相画像は未だ送られてきていない…。

だから真相は分からないが…もしかしたら引っ越したくなかったのかもしれない…。
24 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミッドナイトメランコリック ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.