ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:時代 (2/6)

趣味仲間の知人が引っ越すことになったという報告を受けた。

彼女はレジンアクセサリー作家でピアスやネックレス等を作っていた。

旦那様のお仕事がコロナの影響で完全リモートになったからだという。

素敵な一軒家を手放して実家に帰るという選択に私は驚いた。

ウミカ【この機に実家に帰って1からスタートしたいんだ。】

ウミカは自分の今後を語っていた。

完全リモートワークになるのなら場所はどこであろうと関係がない。

夫婦で納得しているならそれはそれで良いのだろうと思った。

ただ…とても素敵なご自宅で立地も良いので手放すのは勿体無いなあ…と漠然と思っていた。

21 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミッドナイトメランコリック ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.