ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:杏寿郎の想い (2/9)

あの後、杏寿郎と一色は、お館様に呼び出され…

「一色…、お前は此処に居るんだ。杏寿郎は、私と部屋を変えて、話をしよう。その話が済んだら、一色、兄と話をしよう。私がこの部屋に戻って来るまで、部屋から出る事は許さない。分かったね?」

「はい…」

一色の返事を聞くと、耀哉は優しく微笑みながら、一色の頭を撫で、杏寿郎と共に部屋を出て行った。

部屋を見渡すと、各柱から送られてきたお見舞い品や、花束で部屋が満たされ、テーブルにはお菓子や、お茶が用意されている。

奥の部屋には、一色が休憩しても良い様に、布団が敷かれ、そこにも沢山の花が飾られていた。
37 /63

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鬼滅の刃…煉獄杏寿郎…lover ©著者:マサムネ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.