ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:杏寿郎と一色 (8/8)

二人は、庭にある池に来ていた。

「兄が色々と…申し訳ありません。どうか、気にしないでください」

「いや…。正直、お館様からの話、嬉しく思う。だが…一色殿の気持ちを無視し、決める事は出来ない」

一色の後ろを付いて行きながら、杏寿郎は一色の様子を伺っていた。

「私は…少なからず、お役に立てれば…と思っています。後…お手紙…ありがとうございました。一緒に添えてあった野花、とても綺麗でした。あの野花、押し花にして大切に持っています…」

一色は胸元から布を取り出すと、押し花にした野花を杏寿郎に見せた。

「手紙…読んでもらえて、良かった…。今回のお館様からの話、ありがたくお受けする。後日、改めて挨拶に来る…」

杏寿郎は、一色を屋敷の玄関まで送り届けると、姿を消した。
18 /63

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鬼滅の刃…煉獄杏寿郎…lover ©著者:マサムネ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.