ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:叫び (2/20)

結海「 何となく。怒ってたし、怒鳴ってた。でも、本気じゃないように見えた。 」





黒川「 ...。 そうか。 」





結海「 だからあの人に頼んだんじゃ無いの? 」






黒川「 え? 」





結海「 わかってたから、裕也って人に私に出て行く様に頼んだんじゃ無いの? 」






そうなのだろうか。自分ではあまり深くは考えていなかった。
強引に結海を立ち去らせるなら確かに木村の方が確実だ。
彼は血も涙も無い男だ。




裕也は1番若く、黒川を慕っていた。
ボスのお気に入りの人形を奪い弄ぶ。そんな事は出来ないだろう。そう頭でわかっていたから、あの日裕也に後始末を頼んだのだろうか。そう自分に問いただした。





黒川「 そう思うか? 」






結海「 どうして戻って来たの? 」





黒川「 死なれたら後味悪いしな。取り憑かれても嫌だし。」






結海「 ここ、離れるの?」



62 /270

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

去り行く者達 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.