ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:漆黒の海 (15/15)

西島「 何かわかったか。 」





黒川「 年齢は29。 名前は言わない。車も無かったから近所から来たんだろう。顔見たよな?調べてくれ。 」





西島「 わかった。 気付いてるか? 」





黒川「 いや、あの様子じゃ多分気付いては無い。だが... わからない。暫く様子見るしかないな。 」






西島「 悪かった。俺がちゃんと確認しておけばこんな面倒な事にはならなかったな。 」






黒川「 仕方ない。もしもの時は、西島、お前が始末しろ。 」






西島「 わかってる。 」






黒川「 じゃ。 」







電話を切ると黒川は別室の鍵をかけた。
暫くして2階に上がると、あの客室からは押し殺し泣いている声が小さく響いていた...


15 /270

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

去り行く者達 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.