ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初老さん。 (1/2)

4章:初老さん。


第一印象はめちゃくちゃ
良かった優しい
かっこかった(カッコよく見えた)

ビールと釣りが本当に好きで
毎日ビール飲みながら
釣りのYouTube見てる。

休みの日っていったらほぼ
釣りに行ってる。

休みの日くらいね、普段
地下鉄+徒歩で1時間かけて
通勤してるんだから、
迎えに来てくれてもいいと
思うんですよ。

(初老は車通勤)

たまーに送ってもらうと、
休みが潰れた。とこないだ
言われました。

「お前も地下鉄で行ってみろやァァ!こんな寒い時に!」
と思ったのは喧嘩がめんどくさいので
言いませんでした。

私が逆だったら送って、
帰りも迎えに行くな。

寒い中頑張ってくれてるんだからと
それくらいはすると思う。

私がおかしいのか?
車で10分ほどだよ?(笑)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラサーレス夫婦の日常 ©著者:りん。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.