ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:家族構成 (1/1)

2章:家族構成



初老


の2匹と1匹で生活しています。
初老は愛犬をめちゃくちゃ
溺愛しています。
私が若い頃飼った子なので、
もう中年ですが子犬みたいな
顔してます。イケメン( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ママ(私)の言うことは絶対。
ご飯にジャーキー入ってなくても
食べます。
ご飯は基本的に初老があげてる
のですが、初老の時は
ジャーキー入ってないと
怒って吠えます。(笑)
ソファの上に上げろと吠えます。
私には絶対しないwww

よって、ナメられてます、初老。
しつこくされるのが嫌いな子
なのですが、かなりしつこい。
ご飯係とソファに上げてくれる人

と思ってると思います。(笑)


ちなみに、
旦那のことを初老と呼び
始めたのは私w
だって初老だもん
40でしょ初老って?(笑)
家では名前で呼ぶ方が多いけど
たまに本人にも初老って言います。
友達には初老が〜とか言ってます。(笑)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラサーレス夫婦の日常 ©著者:りん。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.