ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ゆかりさん (2/12)

彼女はいわゆる「チョンの間」とか「裏風俗」と言われる店の女の子



店の形態はスナック

店に勤める女の子と酒を飲みに来た男性客が意気投合した挙句、互いに恋愛感情を抱いてホテルに行き行為に及ぶ…

あくまで自由恋愛の末の行為だと言うグレーゾーンだね

まあ地域によって差異はあるだろうけど




あ、知らない人がいるかもしれないからあえて言うけどソープも同じ

風呂に入りに来た男性客と身体を洗う世話をする女の子が互いに好意を抱いて行為に及んだっつーのがソープの理屈


だからソープって「特殊浴場」なの



まあいちいち偉そうに講釈することではないかな?
31 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ある店のある女の子 ©著者:白嵐

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.