ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:もう1度だけ。 (1/10)

9章:もう1度だけ。

ヤバい!思わず見上げる仕草を取ってしまった。

相手が男性なら、ワンチャン褒め言葉になったかも知れない。

だが、女性に対しては失礼極まりない行動であり、言動である。

僕はこの後、どう取り繕うか?真剣に考えていた。

「あの〜あまり気にしないでいいですよ。逆に気をつかわれても困りますから。」

リサさんの不意をつかれたフォローに余計言葉に詰まってしまった。

『いや、そんな気を使ってるつもりはないんだけどさ、とにかく座ってよ。』

「はい。では、失礼します!」

そういうとリサさんが僕の隣りにちょこんと座った。

「同じ事をもし聞いてたら、言って下さい。話題を変えますから。」

87 /148

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕が夜の世界で生きてくために。 ©著者:yorunoyami20

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.