ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:冷え性の女 (14/14)

姉カレ
「おう!好きなだけ食っていいぞ!
俺も久しぶりに甘いの食べたくなった」


チョコ
「分かります( ;∀;)
思わず糖分を欲してしまうような相手だったでしょ?」


姉カレ
「いやぁもう…思い出したくもないようなクソババアだったな(`´)
次から次へと屁理屈祭りだったぞ!
微糖のホットコーヒー持って行ったら"私無糖じゃないと絶対飲まないんです"だと!
そう言いながらしっかり貰ってたけどな」


参加したくない祭りだな(^^;)
コーヒーも余計なこと言わずに受け取ればいいのに


姉カレ
「俺真冬でもあんなにエアコン高温にしねぇっつーの。
女ってそんなに寒がりなんか?」


チョコ
「まぁ人によると思いますが、私は逆に夏がしんどいです…」


姉カレ
「…?
夏??」


チョコ
「だって姉カレったらエアコン18℃とかにするじゃないですか(>_<)
私くらいですよ?真夏で足元にヒーターつけてるの(^^;)」


姉カレ
「そうか(´・_・`)
んまぁ気をつけるわ!」


そう言ってその年の夏…


私の足元にはヒーターが大活躍していましたとさ(゚∀゚)
40 /340

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

行ってらっしゃいませ【2】 ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.