ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:W給料日。 (2/2)

『短期バイト』と年末年始のバイトの給料が同じ日に振り込まれました✌
※共に月末払い

短期バイトと年末年始のバイト合わせて、『約15万円』振り込まれました✨
やっと、普通に働いてる人の給料くらいはもらえたかな…?

11月〜12月まで昼も夜も働いて、合わせて約30万稼ぎました…。←ここ重要

年末までの頑張りがやっと報われました……。

ふつうに働いている人から見たら、当たり前のことだけど、
自分からしたらほんと、こんなに稼いだのはいつぶりだろうなぁー……。←笑えない

13 /126

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

崖っぷちアラフォー女の戯言 ©著者:かすみ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.