ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:2020年🐭ラストの日。 (2/2)

早いもんですね…。

今年はまさかの『コロナから始まって、コロナで終わる』なんで予想もしませんでした…。

2021年も『コロナから始まる』…と…。




自分としてはいろいろな『人生の転換期』だったような気がします…。
←ここ重要

今年は秋頃からぼちぼち忙しくなり……、
残りの2ヶ月から本当に慌ただしくなりました…💦

それも今日で終わる…。(正しくは夜勤なんで元日の朝🌅)
とりあえずはお疲れさまでした。
よく頑張ったね。自分…
と先に言っておきます…笑

9 /126

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

崖っぷちアラフォー女の戯言 ©著者:かすみ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.