ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:だから言ったろ?風俗嬢に惚れるなってよ! (2/8)

結局彼女に辿り着く糸は無かった



彼女の消息を知る術はないだろうかと思い悩んだ

だけど分かっているのは彼女の店と彼女の名前しかない



ついこの前…彼女がいた頃なら風俗サイトでいくらでも拾えたはずなのに、何も出て来なかった





辞めた女の子の為にこうまで徹底するのか?とも思ったがそれだけ店がちゃんとしていたんだろう





この前なら、彼女がいた頃なら…

どんな小さなサイトでいくらでも拾えたはずなのに何でなんだ?



なんで何にも出て来なかったんだ?






162 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だから言ったろ?風俗嬢に惚れるなってよ! ©著者:白嵐

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.