ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:あみさん5 (2/27)

その夜、宿に着いた俺は彼女にメールを送った

感謝の言葉と卒業のお祝いと労い、そして末尾に【幸せになってください】と綴る



翌日彼女からのメールの返信が届く

お礼の言葉とラストの日に会えたらのひと言、そして可愛い絵文字と一緒に綴られた【幸せになります】




彼女からメールの返信が届いたのは嬉しかった

だけど



こうしてやりとりが出来るのがあとわずかだということと

彼女の幸せの隣にいられないんだと思うと少し寂しくなった




135 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だから言ったろ?風俗嬢に惚れるなってよ! ©著者:白嵐

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.